2013年1月12日土曜日

イラスト・実用性ともにワーストの信長さん・・・・・

新年早々情報一気に出しすぎだろブロッコリーさん。

そして2弾の箱とか取ってないんだが・・・・2弾6箱くらい買って3弾も4箱予約してるのにorz

んで近くの店回ってみてもやっぱり箱はすぐに捨ててるとのことだったんで
しょうがないから2弾買ってきた!!




結果は七支刀すらでなくて呂布さん orz  しかもホロも大したの出なかった・・・・

ちなみに1弾をホロ狙いでちょくちょく買ってたら信長さんも出たので
現在の所持Z/Xレアは
・信長*2(1弾を最初に箱買いした時にも出た)
・ミカエル*1(パック買い)
・ルシファー*3(これは通販で買ったので唯一自力では出してない)
・牡丹*1(箱買い)
・呂布*2(共に箱買いから)


ちなみに自力で出たSRホロ(1.5弾は除く)は
・ダームスタチウム*1
・クレプス*1
・フィーユ*1
・オリハルコンティラノ*1
・ジャンヌ*1

おい・・・・・どういうことだってばよ・・・・・・
確かにZ/Xレアも信長以外はうれしいけど正直SRホロのが実用性あるじゃん。。。。

ただ呂布のZ/Xレアもイラストだけならトップクラスにかっこいいと思ってるから
使ってあげたいんだけどね。3弾でパワー5000上げるイベントが出るだけでだいぶましになると思うんだ、呂布さん。
正直今のカードプールじゃ7500もパワーを上げる組み合わせってかなり限られるしなぁ。



信長さん?HAHAHAHAあんなの使うくらいだったらエルナト使うわ


ちなみに3弾のZ/Xレア勢はどれも一応デッキ組んでみようかと思うくらいには面白いカードですね。

とくに精神の魔人アニムスはぜひともデッキを組んでみたい。
7コスって青と黒に優秀なのそろってるし次の弾の黒はマジで面白そうなカードばっかだし♪

特にノスフェラトゥが攻撃するたびにデッキトップから2枚トラッシュ送りは
エヴォルシード発動や墓地肥やしなどいろんな用途がありつつもステータスが許容範囲という
素晴らしいカードだと思う。トラッシュからデッキに戻す除去もこのカードのおかげで実用性が増す!!といいなぁ・・・・

とりあえずカースドソウルは確保しとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿