2013年1月24日木曜日

3弾本開封

前回の記事とは別の店で予約してた4箱買ってきました。
最初の二箱はホロ白竜と超速変形箱だったがさすがに残りの箱はアニムスやホロSR出てほしい・・・・
という思いで買ってきてさっそく開封しました。



とりあえず一箱目


俺も何が起こっているのかわからなかった。。。。。
白と黒のリソース連携がお互いにホロで出たのはいいけどまごうことなき糞箱。
黒龍ほしいんだけどなぁー
厄年だけどそのせいなんだろうな。うん、きっとそうだ









気を取り直して二箱目

おい・・・・おい・・・・・
IGRが見えた瞬間喜んだけど飛鳥さんじゃねーか・・・・・
俺1.5弾で飛鳥のIGR当てたからうれしくないんだよ・・・・・orz
ちなみに1.5弾で飛鳥と綾瀬ちゃん当てたお店で予約した箱なんで
ゲン担ぎ的な意味で買ってみたけどまたもや飛鳥とは・・・・どうせならあやs(

ただまぁアリスのホロはうれしい。そして出てこない黒龍ェ







微妙な気分になりながらの三箱目
アニムスちゃんprprprprprpr

ようやく来たぜ!!長かった・・・・黒龍も一緒に出たし個人的にはあたり箱。
やはりアニムスちゃんは美しい・・・・



最後の四箱目は覚えていません。脳が記憶を消したがっているそうです。
なんだかよくわからないけど気が付いた時には2枚目の超速変形さんとゴミの山が机の上にありました。

そんでもって黒龍が一枚足りなかったのでパックをバラで10P買ったら青龍と黒龍とアサギのホロ。


最終的に6箱と10パックでの収穫(SR以上)は以下のようになりました

デッキに入れてる分もあるのでガムビエルは4枚当たりました。

こうしてみるとバランスいい出方なんだけどなぁ・・・・
弱いSRが大目に出ちゃってるのとZ/XRのハズレア引きすぎ。
そして今回も安定のZX/Rの枚数>箔押しSR

けど6箱でZ/XR3枚はすごいと思う。枚数だけ見れば。
あとはIGRもせめて女の子だったらなぁ・・・・

ちなみに身内では4箱であずみとアニムスとかはいたけど
結局超速変形引いたのは自分だけでした。


明日には残りのアニムスが届いて青黒アニムスデッキができるんでさっそく大会に持っていこうと思います。
(さすがにオールホロにするには少し時間が必要そう)


ちなみにSR以上は上の写真のようになりましたが
Rに関しては6箱でほぼすべて4枚になったのでRを4枚そろえたいなら6箱安定かなと思います。
(その代りCが無駄に溜まりますが・・・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿